東京製薬では「自分の両親にも自信を持って勧めたいサプリメントを作る」「自分が飲めないサプリメントは人様に売らない」という信念を社員全員が共有しています。
自社の商品が好きでなければ、自信を持ってお客様に商品の良さをお伝えすることもできません。
東京製薬では「社内販売制度」があり、任意にも関わらず全従業員(またはそのご家族)がサプリメントを愛飲しています。
社内販売本数は全販売本数の0.313%(2018年現在)
≪ トップページに戻る
東京製薬では「自分の両親にも自信を持って勧めたいサプリメントを作る」「自分が飲めないサプリメントは人様に売らない」という信念を社員全員が共有しています。
自社の商品が好きでなければ、自信を持ってお客様に商品の良さをお伝えすることもできません。
東京製薬では「社内販売制度」があり、任意にも関わらず全従業員(またはそのご家族)がサプリメントを愛飲しています。
社内販売本数は全販売本数の0.313%(2018年現在)
≪ トップページに戻る